大人のカロリミットを最も安く購入できる販売店はどこか?

飲むだけで脂肪を燃焼しやすい体にしてくれるという大人のカロリミットなんですが、近くの薬局やドラッグストア等の販売店で簡単に購入できたら非常に便利ですよね。

しかし、大人のカロリミットは販売店によって大きく値段が違っているというのが結構問題なんです。大金持ちの人だったらちょっとした値段の違いなどは気にせず購入するかもしれませんが、私たちのような普通の人の場合にはちょっとでも安い販売店を選びたいわけです。

そこでここでは、大人のカロリミットを取り扱っている販売店でどこが安く購入できるのかということについて調べてきました。

 
○ドラッグストア

大人のカロリミットに限らず、ダイエットサプリメントの販売店を探そうと思ったらとりあえずはドラッグストアに入ってみますよね?そして当然のようにどこの販売店でもちゃんと扱われているんですけれども・・・残念なことにどこのドラッグストアでも定価販売なんですよね。

 
○コンビニエンスストア

最近ではサプリメントを取り扱うようになったコンビニはかなり多いんですけれども、結構多くの店舗で大人のカロリミットを販売しています。やはりテレビコマーシャルなどで宣伝をしているということでそれなりに多く売れるということなんでしょうね。

ただ、コンビニの場合もドラッグストアと同じように定価販売になっていたり(もっともこれ自体はコンビニエンスストアの当たり前のことなので驚くような事では無いのですが)、すごく小さな5日分くらいの大人のカロリミットを結構高い値段で販売していたりということで、お金の面が気になるという人にはあまりオススメできないと言えるでしょう。

 
○大手のスーパー

イオンとかイトーヨーカドーとか、大手のスーパーであれば大人のカロリミットは当然取り扱っている上に定価よりも安く売っている販売店は多いのではないか・・・ということを考えて調査してみたんですけれども、なぜか大人のカロリミットについては定価販売されていたんですね。

ダイエットサプリメントで高いものになれば多少は割引販売をしているようだったんですが、大人のカロリミットはもともとの定価はそれほど高い物では無いために割引で売っている販売店はほとんど無いようです。

 
○公式サイトのネット通販

で、結局のところ1番安く購入できるというか割引価格で売っている販売店は公式サイトのネット通販だけでした。定価だと4週間分で1,600円くらいで販売しているところがほとんどの中、公式サイトのネット通販だと送料無料の1,000円で購入できるようになっているんですね。

さらにその後もネット通販を続けるとコンビニやドラッグストアなどの販売店よりも安い価格で購入することができるようになっているのでこちらを使ったほうがお得といえるでしょう。

公式通販サイト ⇒ 大人のカロリミット限定ケースセット

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ