大人のカロリミットを通販で最もお得に買う方法

ネット通販で大人のカロリミットを購入したいという場合なんですけれども、一般的な薬局やドラッグストアなどでたくさん販売されているということもあって(今ではコンビニでも販売されています)、ネット通販で大人のカロリミットを取り扱っているショップはかなり多いです。

具体的にどこで購入するのが1番お得なのか・・・?というと、結論から書いてしまうと大人のカロリミット公式サイトなんですけど、せっかくですから私が調査しておいたネット通販の価格やサービス比較についてここで紹介していこうと思います。

○楽天市場の場合

ネット通販大手の楽天市場やアマゾンでは、主に1ヶ月分120錠のサイズが販売されています。60錠サイズなんかも取り扱っているところはあるんですけれども、それだと非常に割高になってしまうのでここでは除外しますね。

で、楽天市場で1ヶ月分サイズの場合には、大体の値段として2,300円から3,200円くらいというのが一般的なショップでの通販価格になっています(販売を行っている通販ショップによってはここに送料がプラスされます)。

 
○Amazonの場合

Amazonでも楽天市場と同じように1ヶ月分120錠のサイズについて値段を調べてみました。Amazonでのネット通販というのは、必ずしもAmazon本体が商品販売を行っているわけではないのでそれなりに違う値段で販売されていることがあるんですよ(知らない人も多いようですが)。

Amazonで1ヶ月分サイズを購入した場合には大体2,300円から2,500円くらいという通販ショップが多いですね。Amazonの場合には楽天市場と比較すると送料がかからない通販ショップが多いのでトータルでもまぁこのくらいの値段になるでしょう。

 
○公式通販サイトの場合

公式通販サイトの場合には、1ヶ月分のサイズの場合には2,800円で販売が行われています。

公式通販サイト ⇒ 大人のカロリミット限定ケースセット

 
・・・じゃあ、公式通販サイトで購入すると値段が高くなるんじゃないの?

と、思うわけなんですが・・・実際には公式サイトではこの1ヶ月分のサイズを普通に売っているのではなく、初めて大人のカロリミットを試すという人のために2週間分のパッケージ2つを合計1,000円で販売しているんですね。しかも送料無料です。

1ヶ月分の価格ということを考えたら楽天市場やアマゾンよりもかなり安い値段ということになります。

そしてさらに、公式通販サイトで購入を続けることによってその後購入する時の価格についても割引価格ということになっていますので、明らかに楽天市場やアマゾンなど他の通販サイトを利用するよりもお得ということになっちゃうんですね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ