大人のカロリミットを薬局で購入するのは損な理由。

大人のカロリミットを薬局やドラッグストアで購入したいという人もいると思いますが、実はネット通販で購入するよりもあまりお得ではないことがほとんどです。基本的にはネット通販の方が薬局やドラッグストアよりも値段が安いということが普通ですからね。薬局などが有利な点というのは今すぐ購入できること、支払い手続きが面倒ではないということくらいでしょうか?

ネット通販をメインに販売しているサプリメントで薬局などに置いてあるという事はあまりないんですけれども、大人のカロリミットの場合にはちょっと高い値段で市販されているという感じなんですね。

薬局やドラッグストアに置いてある大人のカロリミットは大抵の場合1ヶ月用のパッケージになっているんですけれども、公式通販サイトの2週間分の値段とそれにプラスされるプレゼント分を考えると50%くらい割高になっています。

薬局のネット通販サイトはどうなのか

それではマツモトキヨシなどを始めとした薬局やドラッグストアのネット通販サイトで購入した場合にはどうなるのかというと、こちらも店舗での販売価格とほとんど同じくらいの値段になっているので公式通販サイトと比較すると大人のカロリミットはそれほどお得な感じではないですね。

特にインターネット通販で購入した場合にはこういった比較的安めの値段で販売されている商品の場合にはどうしても送料分が割高になってしまいますから薬局やドラッグストアのネット通販サイトで購入している人は少ないのではないでしょうか?

実際に私がマツモトキヨシのネット通販サイトで販売されている大人のカロリミットをチェックしてみたところ、これほど大きなドラッグストアのサイトであるのに口コミレビューを書いている人が2人しかいませんでした。

やはり大人のカロリミットは公式通販サイトの方が価格が安いということでほとんどの人はそっちで購入しているんでしょうね。こういったデータを見ている限りでは、薬局の店舗やネット通販サイトで購入するメリットというのは全くないと考えられます・・・。

 
特に初めて大人のカロリミットを購入して飲み始めると言う場合にはあまり大きなサイズを使ってもその後全く飲まなくなってしまって支払ったお金の分を損してしまうということもあるわけですから、なるべくだったら公式通販サイトで用意されているような大人のカロリミットお試しサイズなどを利用した方が薬局で購入するよりも良いのではないでしょうか?

サプリメントということで体質に合うかどうかわからないですからそういう状態のときに定価で買うというのはちょっとした冒険だと思います。

公式通販サイトでお試しサイズ購入するのであれば、その後はいちいち薬局にて買わなくても定期的に届けてもらうこともできますし、割引価格も適用されているのでお得に続けることができるというわけですね。

公式通販サイトで買えます ⇒ 大人のカロリミット限定ケースセット

薬局などで大きなサイズが販売されていることもありますが

大人のカロリミットは薬局などでは大きなサイズが販売されていることもありますが、基本的には公式通販サイトで購入するよりも値段的に損をしてしまうことがほとんどです。売れ残っていて値引き販売されているというのであればともかく、同じ大人のカロリミットを購入するのであれば値段が安い方を購入するというのが普通でしょう。

また、これから初めて大人のカロリミットを飲んでみるというような場合であれば、最初はそれほど大きくないサイズのものを購入することをおすすめします。こういったサプリメントの類というのは最初の頃は効果が出るか出ないかということよりも飲み続けられるかどうかということの方が最終的な体重への影響は大きいですから、ちょっとだけ小さなパッケージを選ぶことによって「自分はちゃんと継続して飲んでいる感」というものを出しておくことが必要になるんですよね。

あまりにも大きなサイズのパッケージだとなんとなく飲み進めていないような感じがしてしまうのでモチベーションという意味ではあまり良い影響がありません。確かに薬局やドラッグストアなどでおなじ大人のカロリミットを購入すると言うのであれば小さなパッケージよりも大きなパッケージの方が多少割安で販売されているとは思うんですけれども、ちょっと値段を安くしたために続けて飲むことができなくなってしまったら意味がないですもんね。

サプリメントを継続して飲むには

購入先が薬局であってもネット通販であっても、目標とする効果(例えば今回の大人のカロリミットの場合には体重を減らすとか体型を以前の状態に戻すとかって言うことですね)を得るためには長期的に継続して飲んでいかなければなりません。何日か飲んだらすぐに痩せるといったような魔法のやせ薬というものは販売されていないわけですから。そんなものがあったら太っていて困っている人ではなくて体重制限があるプロボクサーのような人が苦労しているわけがないですからね。

で、大人のカロリミットを始めとしたサプリメントを飲んでいてもなかなか良い結果が出ないとか思っていた効果は得られないと言う場合には大抵の場合は飲んでいる期間が短いということがあるようです。2週間続けてみたけれども全然痩せない・・・みたいな。薬局とかドラッグストアの店員さんはそういった問い合わせに困っているかもしれませんね。

それでもサプリメントを飲んでいくときには続けて飲むということが大事だと言うのは分かっているんだけれども長期間ということになるとなかなか継続していくことができないという人も多いです。そういった場合には次のような対策をしてみると大人のカロリミットだけではなくて他の薬とかサプリメントとかもちゃんと飲めるようになるかもしれません。

目立つ場所に大人のカロリミットを置く

サプリメントを毎回どこかにちゃんとしまっているとか鞄の中に入れているとかって言う人は飲み忘れをしやすい傾向があります。家の中とかがちらからないようにちゃんと片付けておきたいという気持ちは分かるんですけれども、飲飲み忘れしないような目立つところに大人のカロリミットを置いておくというのは重要です。

ほら、スーパーでも薬局でも目立つようなところ・・・つまりレジの横に居間市場は販売したい商品を置いておくじゃないですか。

習慣付けしておく

これはサプリメントの時だけではなくて家事でも仕事でも何でも同じ事なんですけれども、忘れがちなこととか面倒くさがってなかなかやりたくないことについては1日の生活習慣の中に組み込んでしまうという方法が1番です。

例えばご飯を食べたら歯磨きをしてそれからトイレに行ってお風呂に行く、という生活パターンが身に付いている人はその中に大人のカロリミットを飲むということを入れてみればいいんですね。

どちらかというと大人のカロリミットは食べる前に飲むという人が多いと思いますから、この場合には食器を用意してご飯を盛って大人のカロリミットを飲んで箸を出してご飯を食べて歯磨きをしてトイレに行ってお風呂に行く・・・みたいな感じです。

スマホのアプリを活用してみる

スマートフォンのアプリのなかには普段の生活習慣を身につけるようなアプリとかが揃っていますから、それを上手に活用することによって大人のカロリミットの飲み忘れも防ぐことができます。

特に最近は薬とかサプリメントとかを飲み忘れないための専用のアプリが出ていたりしますから、それを使っておけば事前に設定した時間に大人のカロリミットを飲むアラームを鳴らしてくれるとか画面で通知してくれるとかっていう機能が付いているのでこれを活用してみると良いでしょう。

Pillboxie
サプリメント飲用管理オーガランドノート

 
・・・という感じで、薬局やドラッグストアなどではサプリメントを販売しているけれどもそれを上手に活用していく方法というのはなかなか教えてくれませんので、上のようなことを考えながら大人のカロリミットで上手にダイエットをしていきましょう。

公式通販サイトへ ⇒ 大人のカロリミット限定ケースセット

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ