大人のカロリミットを通販で最もお得に買う方法

ネット通販で大人のカロリミットを購入したいという場合なんですけれども、一般的な薬局やドラッグストアなどでたくさん販売されているということもあって(今ではコンビニでも販売されています)、ネット通販で大人のカロリミットを取り扱っているショップはかなり多いです。

ネット通販で大人のカロリミット

具体的にどこで購入するのが1番お得なのか・・・?というと、結論から書いてしまうと大人のカロリミット公式サイトなんですけど、せっかくですから私が調査しておいたネット通販の価格やサービス比較についてここで紹介していこうと思います。

大人のカロリミットの通販価格

楽天市場の場合

ネット通販大手の楽天市場やアマゾンでは、主に1ヶ月分120錠のサイズが販売されています。60錠サイズなんかも取り扱っているところはあるんですけれども、それだと非常に割高になってしまうのでここでは除外しますね。

で、楽天市場で1ヶ月分サイズの場合には、大体の値段として2,300円から3,200円くらいというのが一般的なショップでの通販価格になっています(販売を行っている通販ショップによってはここに送料がプラスされます)。

Amazonの場合

Amazonでも楽天市場と同じように1ヶ月分120錠のサイズについて値段を調べてみました。Amazonでのネット通販というのは、必ずしもAmazon本体が商品販売を行っているわけではないのでそれなりに違う値段で販売されていることがあるんですよ(知らない人も多いようですが)。

Amazonで1ヶ月分サイズを購入した場合には大体2,300円から2,500円くらいという通販ショップが多いですね。Amazonの場合には楽天市場と比較すると送料がかからない通販ショップが多いのでトータルでもまぁこのくらいの値段になるでしょう。

公式通販サイトの場合

公式通販サイトの場合には、1ヶ月分のサイズの場合には2,800円で販売が行われています。

公式通販サイト ⇒ 大人のカロリミット限定ケースセット

公式通販サイトで購入するとどうなる?

・・・じゃあ、公式通販サイトで購入すると値段が高くなるんじゃないの?

公式通販サイトで購入すると

と、思うわけなんですが・・・実際には公式サイトではこの1ヶ月分のサイズを普通に売っているのではなく、初めて大人のカロリミットを試すという人のために2週間分のパッケージ2つを合計1,000円で販売しているんですね。しかも送料無料です。

1ヶ月分の価格ということを考えたら楽天市場やアマゾンよりもかなり安い値段ということになります。

そしてさらに、公式通販サイトで購入を続けることによってその後購入する時の価格についても割引価格ということになっていますので、明らかに楽天市場やアマゾンなど他の通販サイトを利用するよりもお得ということになっちゃうんですね。

カロリミットと大人のカロリミットの違いについて

大人のカロリミットをネット通販で購入しようと考えているのであれば、ファンケルからはその他に通常の『カロリミット』が発売されているということも知っているかもしれませんね。

では、カロリミットと大人のカロリミットではどういった点で違いがあるのでしょうか?ここでは調査した結果について書いていきますね。

調査した結果について

使う量

毎日使える量についてはけっこう違っていて、カロリミットが一日に12錠まで飲むことができるのに対して大人のカロリミットは一日に4錠までということになっています(とはいえ、それ以上飲んでも大きく健康を阻害するなどということはないようですが)。

内容成分

内容成分で大きく違ってくるのはやはり大人のカロリミットに配合されているブラックジンジャーエキスですね。これが入っているからこそわざわざ『大人の』という商品名になっているんだと思いますし。

ブラックジンジャーエキスについては私達の体の代謝を向上させる役割を担っています。ちなみに脂肪の吸収抑制や糖の吸収抑制をする効果については両方ともそんなに違いはないでしょう。

サプリメントのサイズ

サプリメントとしてのサイズについては両方ともほとんど違いがありません。強いて言えば大人のカロリミットの方がちょっとだけ厚いという感じでしょうか?どちらも8ミリ程度のサイズなので、普通の人であれば難なく飲むことのできるサイズ感ですね。

サプリメントの効果

製造販売を行っているファンケルによると、2つの商品ではそれなりに目標としている効果が違うそうなので、体重や体型でどういった状態を目指すのかということでチョイスすると良いかもしれませんね。

カロリミット・・・まずは現状維持。最近太ってきたのでここらで増加をストップさせたい。
大人のカロリミット・・・日常の代謝を向上させたい。消費カロリーを増やしたいんだけれども毎日の運動が長続きしない。

薬局などで大きなサイズが販売されていることもありますが

大人のカロリミットは薬局などでは大きなサイズが販売されていることもありますが、基本的には公式通販サイトで購入するよりも値段的に損をしてしまうことがほとんどです。売れ残っていて値引き販売されているというのであればともかく、同じ大人のカロリミットを購入するのであれば値段が安い方を購入するというのが普通でしょう。

また、これから初めて大人のカロリミットを飲んでみるというような場合であれば、最初はそれほど大きくないサイズのものを購入することをおすすめします。こういったサプリメントの類というのは最初の頃は効果が出るか出ないかということよりも飲み続けられるかどうかということの方が最終的な体重への影響は大きいですから、ちょっとだけ小さなパッケージを選ぶことによって「自分はちゃんと継続して飲んでいる感」というものを出しておくことが必要になるんですよね。

あまりにも大きなサイズのパッケージだとなんとなく飲み進めていないような感じがしてしまうのでモチベーションという意味ではあまり良い影響がありません。確かに薬局やドラッグストアなどでおなじ大人のカロリミットを購入すると言うのであれば小さなパッケージよりも大きなパッケージの方が多少割安で販売されているとは思うんですけれども、ちょっと値段を安くしたために続けて飲むことができなくなってしまったら意味がないですもんね。

サプリメントを継続して飲むには

購入先が薬局であってもネット通販であっても、目標とする効果(例えば今回の大人のカロリミットの場合には体重を減らすとか体型を以前の状態に戻すとかって言うことですね)を得るためには長期的に継続して飲んでいかなければなりません。何日か飲んだらすぐに痩せるといったような魔法のやせ薬というものは販売されていないわけですから。そんなものがあったら太っていて困っている人ではなくて体重制限があるプロボクサーのような人が苦労しているわけがないですからね。

で、大人のカロリミットを始めとしたサプリメントを飲んでいてもなかなか良い結果が出ないとか思っていた効果は得られないと言う場合には大抵の場合は飲んでいる期間が短いということがあるようです。2週間続けてみたけれども全然痩せない・・・みたいな。薬局とかドラッグストアの店員さんはそういった問い合わせに困っているかもしれませんね。

それでもサプリメントを飲んでいくときには続けて飲むということが大事だと言うのは分かっているんだけれども長期間ということになるとなかなか継続していくことができないという人も多いです。そういった場合には次のような対策をしてみると大人のカロリミットだけではなくて他の薬とかサプリメントとかもちゃんと飲めるようになるかもしれません。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ