大人のカロリミットを使っていてどうしても痩せないというクチコミ

大人のカロリミットを実際に使用して思った通りに体重が減ったという人がいる一方、しばらく使ってみたけれども全然痩せないという人がいるのも事実です。

そこでここでは、すでに大人のカロリミットを使っていてどうしても痩せないというクチコミを書いている人の情報を集めてみました。購入を迷っている人は、なかにはこういった人もいるということの参考にしてみると良いでしょう。

・どうしてもお腹が痛くなってしまう

大人のカロリミットを飲んだ次の日には、なぜかお腹が痛くなってしまうことが多かったので、長い期間続けることができずに途中で止めてしまいました。もちろんダイエット効果も感じられなかったので私のように体質に合わない場合には購入しても痩せないと思います。

・3ヶ月飲んでみたけれども

薬局で知り合いの薬剤師さんに勧められたので大人のカロリミットを3ヶ月飲んでみたんですが、体重にも体型にも全く変化はありません。一応飲み方についてはちゃんと守っていたつもりだったんですけれども、今手元にある分を全部飲んで全然痩せない場合には購入を止めようと思います。

・もともと期待していなかったけれども

以前と同じような食事内容をずっと続けていたのがまずかったのかも知れませんけれども、大人のカロリミットでは私は痩せないみたいです。もともとの値段が安かったのでそれほど期待してもいなかったんですけれども、完全に現状維持という感じでちょっと残念でした。

・毎日欠かさず飲んでいたが

毎日欠かさず飲んでいたが、大人のカロリミットで痩せることができなかった。人によっては便通が良くなるということも聞いていたけれども私にはそういう効果は全く発揮されず、食べたものの吸収が抑えられているかどうかもちょっと疑問だった。

公式通販サイトで買えます ⇒ 大人のカロリミット限定ケースセット

ダイエットで時間にこだわる人が多いのはなぜか?

ダイエットの話になると、ビックリするくらい『時間の話』にこだわる人が多かったりするんですよね。

・朝食を減らす?夕食を減らす?
・1日2食ならどれを抜く?
・運動は食事の前?食事の後?
・プロテインは筋トレの前?筋トレの後?
・筋トレ後のプロテインは何分以内?
・運動した後の炭水化物は何分以内?

・・・といった感じでダイエットの関する話には必ずと言って良いほど時間の話がくっついてきます。せっかく頑張って減量するわけですから絶対に失敗したくないという気持ちはある程度わかるんですが、あまりにも時間の話にこだわってしまって生活が窮屈になっていないでしょうか?(今回の大人のカロリミットの話も同様です)

実際にはダイエットをする上で厳密に決められた時間制限のようなものはありませんし、ある食事をちょっと多く食べすぎたからと言ってそれでハイ終了、ダイエットは大失敗!なんて状態になることもありません。マニュアル化された減量方法があれば非常に楽なんですけれども、逆にそれが足かせになってしまって途中でダイエットを断念してしまう女性は多いですから気をつけましょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ