「大人のカロリミットで痩せるなんて嘘!」という情報の裏側

大人のカロリミットをすでに飲んでいる人の口コミ情報などでは、「飲んだから痩せるなんて嘘!」とかって書いていることがあるので、これから購入を考えているあなたにとっては「ダイエットできるなんて嘘なのか・・・?」とかって言う疑問を持ってしまって買おうかどうか悩むこともあると思います。

で、実際に口コミ情報で「嘘」ということについて書いている情報をよく読んでいくと・・・

・減量できると思っていたが現状維持だった

という状態の人がこういった情報をかいていることが多いんですね。要するに「体重が減りもしないが増えもしない。ダイエット効果なんて嘘だ!」というわけです。

 
ところが・・・

これについてよく考えてみたんですけれども、今までの生活の中で少しずつ少しずつ体重が増えてきてしまっていたという人が大人のカロリミットを購入して飲み始めているわけですよね?ダイエットは順調に進んでいると言う人は大人のカロリミットを買うということはないでしょう。

で、今までちょっとずつ体重が増え続けてきたという人が大人のカロリミットを飲んだことによってしばらく現状維持の状態になっているわけです。

これって、「本来は体重が増えていくはずだったのに現状維持することができた」という事ではないんでしょうか?ダイエットというと体重が減ることが唯一の成功のような感じもしてしまいますが、実際には増えるはずだった体重が増えなかったということもダイエットの成功なんじゃないでしょうか?

特に大人のカロリミットのようなダイエットサプリメントを飲む人の場合には、それだけで安心してしまったりそもそも普段の生活が忙しくて食事制限や運動までを回すことができなかったりと言うことで体重が増えてしまう要素が満載です。

それを、大人のカロリミットを飲んだことによって何ヶ月もの間現状維持できているというのであれば・・・これは「効果が嘘」ではなくて「むしろ効果は本当」といっていいべきなのではないでしょうかね?

 
「飲めば簡単に体重が痩せる!」とかって言うサプリメントに幻想抱いてしまっている人ほど、こういった口コミ情報の裏について読みとることができなかったりするので注意が必要だと思います。

ちなみに、大人のカロリミットを使いながら食事制限や運動をちゃんとしている人の場合には、効果が嘘どころか安定して体重が減っている傾向にあるのであなたもがんばってみてくださいね(もちろん大人のカロリミット自体は劇薬ではないので急激に体重が減るということは無いのですが)。

公式通販サイトで買えます ⇒ 大人のカロリミット限定ケースセット

大人のカロリミットを飲むタイミング

大人のカロリミットを飲むタイミングについてなのですが、それほど厳密に決められた時間とかがあるわけではありません。1日の目安として4粒ということが推奨されているだけであって、例えば朝食の後に2粒飲んで夕食の後に2粒飲むとかって言う設定がされているわけではないんですね。

つまり、1日の使用量だけを守っていればいつでもどこでも好きな時に飲んで良いということになります。

 
・・・とはいっても、なるべくだったら飲むタイミングをちゃんと指示してもらいたいという人は結構多いと思うんです。そこで、私が実際に使用したり他の人からの情報で「飲むタイミングとしてはこんな感じがよいのではないか」ということについてですが、大体こんな感じになるでしょうね。

○高カロリーな食事の前に飲むべき

・外食する前に
特に普段から外食が多い人の場合には、そのタイミングで飲むというのがいちばん良いですね。

・油ものを食べる前に
普段から油ものを食べることが多いんだけれども、その後でなんとなくお腹の調子が悪くなってしまったのが、油ものを食べる前に大人のカロリミットを飲むことによってちょっと防げるようになったという情報があります。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ